忍者ブログ
「苦手な人でも楽しめるぷよぷよ」にコンセプトを置き、ぷよぷよをいろんな面から楽しみ、ぷよぷよが苦手な方にもぷよぷよを楽しんでもらえたらいいなぁ、と心のどこかで思っているブログです。(まぁ、自分も下手糞なんですけどね。。。 MSNメッセンジャーの方のアド公開します。taku_1987_0701@hotmail.com←の@を半角にして登録してください。
27. 26. 15. 14. 13. 11. 10. 9. 8. 7. 6.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくボイスまで作ったんだから、直接対決しかないでしょ~w

戦うウェイトレスは超監督を倒せるのか!!?



今回作ったボイスをほかのボイスと比べてみると、やはり音割れが目立ちます。

みくるはまだいいんだけど、ハルヒは声高くてギンギン音が割れちゃいます。

ほかの人はどうやって音声撮ってるのかな。

やっぱ高性能なツールとか使わないと無理なのかなぁ・・・。

PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
うぉぉ
うお~すげ~なコレwww
クオリティー高州ジャマイカww
画像も入れば完璧なのにね(´・ω・`)
えるきち 2006/05/13(Sat)14:53:23 編集
初めまして
YouTubeでハルヒとかで検索しててたまたまここまでたどり着きました(´・ω・`)

私もハルヒボイスは作ろうと思っていたので「先を越された!」という思いと同時に、
たくとさんのボイスのクオリティの高さに普通に感動しております。

私がボイス作る時は
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/soundedit/soundengine.html
このツール使ってますね(´・ω・`)
おさる@京都 URL 2006/05/17(Wed)04:01:33 編集
無題
おさるさんはじめまして。
(・ω・)ノ<おさるさんは身内以外のお客様第1号です。(いや、ほんと・・・。

最初はBGMを涼宮ハルヒの憂鬱のものにするだけだったんですが、調子に乗って独学でボイスまで作っちゃったしだいでございますw

なので、みくるボイスに関してはは完全に自分の処女作品になりますw

ぷよぷよの腕は中級以下の腕なので、別方向からぷよぷよを楽しんでいけるよう、これからもいろいろボイスを作っていく予定ですw


あと、WAVE編集ソフト教えていただきありがとうございます。次回のボイス作成から使わさせてもらいます。
たくと 2006/05/17(Wed)09:14:21 編集
初めまして^^
すごい良いですね~><
このボイスをアップしていただくわけにはいかないでしょうか?(●´ε`●)
とぐろ 2006/05/22(Mon)01:34:52 編集
はじめまして。
返事が非常に遅れて申し訳ないです。

アップについてなんですが、正直なところボイスのクオリティにまだ自信が無いので、どうしようか悩んでいたんですよ。

要望が多ければアップも考えていますよ。
たくと 2006/06/17(Sat)18:36:56 編集
2006/08/26(Sat) 12:00
みくるボイスアップしてくださいー
レムレス 2006/08/26(Sat)12:03:58 編集
naaxlbrpok
Hello! Good Site! Thanks you! nemselrlorfjm
naaxlbrpok URL 2007/10/12(Fri)04:47:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
かうんた。
web拍手
拍手を送るとたくとのやる気が増えたりします。
また、連鎖ボイスのリク等はこちらで受け付けています。
拍手コメントにはレス返すので、じゃんじゃんコメントくださいw
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たくと(ゲームHN:たく㌧)
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/01
趣味:
ゲーム全般
自己紹介:
最近神奈川へ引越してきたの18歳です。
趣味はゲームでオンラインゲームからアーケードゲームまで幅広くプレイしています。

現在はまっているのはぷよぷよフィーバーとGGXX/です。
ぷよフィは2段~4段の間をうろうろしてます(弱
PM7:00~0:00くらいまで繋いでいると思います。
ロビー接続はまちまちですw
※現在ぷよぷよは休止しています。
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Copyright © SamuraiFactory All Rights Reserved.
shinobi.jp