忍者ブログ
「苦手な人でも楽しめるぷよぷよ」にコンセプトを置き、ぷよぷよをいろんな面から楽しみ、ぷよぷよが苦手な方にもぷよぷよを楽しんでもらえたらいいなぁ、と心のどこかで思っているブログです。(まぁ、自分も下手糞なんですけどね。。。 MSNメッセンジャーの方のアド公開します。taku_1987_0701@hotmail.com←の@を半角にして登録してください。
35. 34. 33. 32. 31. 30.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCのご機嫌は相変わらずなんだぉ…

でも友達との対戦動画を撮りたいんだぉ…

だから弟のPCで撮るぉ!
というわけで弟のPCを占拠して動画を撮ってきました。

寝る前だったとはいえ、快くPC貸してくれた弟には感謝ですw

さて、今回お友達のたぬきち君との対戦動画です。

最初、たぬきち君は階段で6連鎖組めるくらいの腕前だったのですが、自分のアドバイスの下で練習を重ね、今では最高連鎖数13連鎖の腕前までにまで成長しました。

というわけで、たぬきち君にとって自分は師匠らしいです

たぬきち君は飲み込みが早く、自分の「日本語でおk」的なアドバイスも理解し実戦に移してくるので、きっと師を越える日も近いです

てか、もう越えてるかも。(・ω・;)

では、たぬきち君の紹介はここまでにして動画いってみましょう。



なんという鬼畜プレイ・・・。
BGMとかBGMとかBGMとかツッコミたい所があるとは思いますが…

先に今回の動画の解説をさせてもらうと、

たぬきち君の連鎖はとても綺麗で、連鎖数勝負にもちこまれるとかなり不利になるので、たぬきち君の弱点である連鎖スピードの遅さを突いて潰しに専念しつつ連鎖を伸ばしていきました。

ちなみに本線発火前の3手をうまく組んでたら12連鎖だったのが悔やまれます。。。

今回たぬきち君は潰しを食らって本領を発揮できずに負けちゃってるので

次回辺りたぬきち君の本領が発揮された動画もアップしたいと思いますw
・・・みなの言わんとしてるところはわかる・・・。

なぜ対戦動画のBGMが通常時・フィーバー時共に電波ソングなのかという点だろう

こ、これはだな、イオシスというサイトが製作しているCDのプロモーションFlashムービーに使われてる曲で、どんな状況でも集中力を切らさぬという、いわゆる精神力の強化なのdウワナニスルヤメr(ry

ちなみに、この曲が使ってあるFlashを見たい方は

通常時の曲→こちら

フィーバー時の曲→こちら

までどうぞ☆

曲が気に入ったらCDも買いましょう☆(宣伝

ちなみに今回動画をYoutubeではなくDailymotionの方へアップしています。

Dailymotionの方が画質が良いという話なのですが、いかがでしょうか?

Dailymotionの方が評判がよかったら今度からこちらの方でアップしていきたいと思います。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
BGMが一周してるw
I 2007/02/18(Sun)23:59:18 編集
無題
ウンチぶりぶり~ウンチぶりぶり~。
NONAME 2008/12/15(Mon)19:21:23 編集
無題
荒らしは辞めろや。
kl 2008/12/17(Wed)20:53:46 編集
benefits reduction web biological
details browsers videos last atmosphere
whartonbol URL 2009/11/27(Fri)20:59:37 編集
stratosphere policymakers energy region list
benefits weathering place results particularly depletion 1980 decreases
wattikinso URL 2009/12/07(Mon)15:48:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
かうんた。
web拍手
拍手を送るとたくとのやる気が増えたりします。
また、連鎖ボイスのリク等はこちらで受け付けています。
拍手コメントにはレス返すので、じゃんじゃんコメントくださいw
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たくと(ゲームHN:たく㌧)
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/01
趣味:
ゲーム全般
自己紹介:
最近神奈川へ引越してきたの18歳です。
趣味はゲームでオンラインゲームからアーケードゲームまで幅広くプレイしています。

現在はまっているのはぷよぷよフィーバーとGGXX/です。
ぷよフィは2段~4段の間をうろうろしてます(弱
PM7:00~0:00くらいまで繋いでいると思います。
ロビー接続はまちまちですw
※現在ぷよぷよは休止しています。
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Copyright © SamuraiFactory All Rights Reserved.
shinobi.jp