忍者ブログ
「苦手な人でも楽しめるぷよぷよ」にコンセプトを置き、ぷよぷよをいろんな面から楽しみ、ぷよぷよが苦手な方にもぷよぷよを楽しんでもらえたらいいなぁ、と心のどこかで思っているブログです。(まぁ、自分も下手糞なんですけどね。。。 MSNメッセンジャーの方のアド公開します。taku_1987_0701@hotmail.com←の@を半角にして登録してください。
34. 33. 32. 31. 30. 29. 28. 27. 26. 15. 14.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の音割れバリバリの連鎖ボイスをファイルバンクの方にアップしました。(ぷよぷよフィーバーオンライン ツール/ボイス/過去ログ保管庫の方にUPするには少々音質が悪いなと思ったので。個人的にファイルバンクにUPという形をとりました。)


ここ
からファイルバンクのサイトに行ってファイルバンクID・フォルダ名・パスワードを入力してログインしたらDLできます。

ファイルバンクID:takuton
フォルダ名:puyopuyovoice
パスワード:karake

連鎖ボイスについての感想等いただけたら幸いです。

あと、ファイルバンクに3日間の間ログインしないとデータが消えちゃうので、もし消えてたら連絡ください。すぐ再UPしますので。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
ボイス
連鎖ボイスすべて聞きました、
全部良い出来でしたよ^^
実はさえちゃん以外は元ネタ知らないんですが、ハルヒ系ボイス聞いてみて、ハルヒを見てみたくなりましたw

やはり音割れはありますけど、これくらいなら
あまり問題ないとおもわれます♪もっとひどいのも、過去に結構ありましたしww
ねこすけ URL 2006/06/25(Sun)14:01:25 編集
そうですかー
いやぁ、内心ほっとしましたw

自分がボイス作る際に音割れが発生するのは、ボイスをモノラルに変換した時だと思うんですよ。

ねこすけさんって、連鎖ボイス作るときにSoundEngine以外のツールは何か使ってますか?
たくと 2006/06/25(Sun)15:10:15 編集
私はSoundEngine以外何も使ってません、モノラルに変換もしてませんです、ですが圧縮する再にiTunesを使って適当に圧縮していますw
ねこすけ URL 2006/06/25(Sun)23:04:03 編集
無題
おひさしぶりです。

ボイスありがたくいただきました><
ファイルバンクは100Gってのはいいんですが、
3日に一回ログインってのがネックですよねぇw


ちなみに、うちは圧縮とかモノラルにかえるときは、
CDeX使って一括して適当にやってます(´・ω・`)
おさる@京都 URL 2006/06/26(Mon)03:34:07 編集
消えてました
お願いします!再up希望してますm(__)m
サンタマリア 2006/07/13(Thu)11:23:35 編集
再UPしました。
再UP完了したので上記と同じ方法でDLしてくださいませ。
たくと 2006/07/13(Thu)21:41:45 編集
すいません
もう一度うpしてください
お願いします・・・
水晶 2006/07/18(Tue)18:16:55 編集
今確認しましたが。
ボイスは消えていませんでしたよ。

今一度ご確認くださいませ。
たくと 2006/07/18(Tue)18:20:26 編集
消えてます
あの、入ってみたんですけどなにもないので再upお願いします。
テオドリック 2006/07/31(Mon)10:20:07 編集
再UPしました~
上記と同じ方法でDLしてくださいませ。

3日に1ログインってのは結構忘れやすいものですね(´・ω・`)ショボンヌ
たくと 2006/07/31(Mon)13:56:41 編集
はっはっはいいね~
ありがとうございます。ハルヒボイス最高です。あ~関係ないんだけどあのボイスだけはぜったい見つける!!いちばんほしい!!
国崎 2006/07/31(Mon)14:40:26 編集
ありがとうございました
たくとさん、再upありがとうございます。ハルヒとみくるボイスいい出来でした。ところで国崎さん、なんのボイスを探してるんですか?
テオドリック 2006/07/31(Mon)14:50:30 編集
ボイス
YOU TUBEにある友人の対戦動画っての知ってる?そのクルークが使用してたボイスだよ
国崎 2006/07/31(Mon)15:18:10 編集
たしかにいいですね
国崎さん、友人の対戦動画のクルークのボイスいいですねー。勝ったとき「悪あがきだったな・・」ってとこほんとかっこいいです。私も探してみます。
テオドリック 2006/08/01(Tue)08:35:44 編集
誰か教えてください
あの、差し替えボイスがあるサイトをおしえてくれませんか?知ってるとこでいいので。
テオドリック 2006/08/01(Tue)09:21:01 編集
国崎 さん
わかりました、あれは、ぷよぷよSUNのシェゾ・ウィグィィボイスだったと思います。ここにありました。http://puyopuyofever.hp.infoseek.co.jp/
name 2006/08/01(Tue)17:59:42 編集
連続ですいません
テオドリック さんのもんだいも、さっき示したサイトで解決するかと思います。(たぶんみんな知ってるけど…)
name 2006/08/01(Tue)18:02:44 編集
おお
本当でした。ありがとうございます。
テオドリック 2006/08/02(Wed)13:54:30 編集
連鎖ボイス
どういうボイスの順番であの対戦動画と同じようにできるのでしょうか・・最後ら辺で「闇の剣よ」と連続して言ってるのはわかります誰かボイスの順番を教えてくれませんか?
テオドリック 2006/08/02(Wed)13:58:03 編集
ども
nameさんどうもありがとう。テオドリックさん、えっと1連鎖目が「はあ!!」で・・・すいませんあとわからん・・・だれかおしえて。
国崎 2006/08/02(Wed)14:55:39 編集
なんか・・
あの、このシェゾボイスの改バージョンてないんでしょうか?少し違うボイスが入ってるように思うんですが・・・。
国崎 2006/08/02(Wed)15:48:59 編集
それは多分
ぷよぷよSUN ルルー(ラフィーナ)ではないですか?ちょっと今回は難しいので他のも探してみます。
name 2006/08/02(Wed)20:15:23 編集
無題
間違いなくシェゾなんです。だって「サンダーストーム」とか「闇の剣よ」とか「悪あがきだったな・・」もちゃんと言ってるんです。ただ友人の対戦動画では「はあ!!」は声を少し高めてるし、「闇の剣よ」が早く聞こえるんです
国崎 2006/08/03(Thu)08:34:35 編集
皆さんは・・
皆さんはどんなボイスが好きですか?ちなみに私は・・yukito・シェゾ・鉄乙女・ジョルノです
テオドリック 2006/08/03(Thu)12:22:29 編集
nameさん
こんにちは。どうです?何かわかりましたか?シェゾボイスについて・・・
テオドリック 2006/08/05(Sat)17:46:03 編集
いやぁ…
なかなか難しいですね。この動画の作成者曰く
「あのボイスは実際にボイスが入っているCDの
"個人で使用する範囲での著作権免除"に基き私用しています。手に入れられる物でもありませんし、仮に手に入れてしまった場合、法律を犯したことになります。」
だということです。つまり、通常入手不可能だと言うことです。どうしてもという場合は、そのCDを探し出してください。私も努力は惜しみません。
name 2006/08/05(Sat)21:33:23 編集
発見?
わくわくぷよぷよダンジョンのcdなのかな?
name 2006/08/06(Sun)09:26:45 編集
そうですか・・
そうなんですか・・結構難しいものなんだな。あと、あの友人の対戦動画(1)に流れてるBGM・・あれ誰か分かる人いる??
国崎 2006/08/06(Sun)13:17:34 編集
無題
はじめましてこんにちわ。
今日入ってみて何もなかったので再アップお願いします。(勘違いだったらごめんなさい)
フェフ 2006/08/06(Sun)13:33:11 編集
無題
再うpよろしくお願いします
2006/08/08(Tue)20:42:57 編集
聞きたいよー
ぷよ初めて一ヶ月の新米者ですが、ボイス変更したいんですがファイルなしになってましたので再アップしてくれないでしょうか
お手数かけます
Efse 2006/08/15(Tue)00:22:04 編集
ボシス
ファイルバンク消えてますよー再UP希望。
みくる 2006/08/24(Thu)16:00:56 編集
無題
再UPして
レムレス 2006/08/26(Sat)15:16:29 編集
無題
再UPして
宇在拓也 2006/09/01(Fri)23:30:32 編集
猫っぽいの
消えてますよー。。。
donpatti 2006/09/14(Thu)23:43:20 編集
無題
ボイスアップ完了しました~
たくと 2006/09/14(Thu)23:48:22 編集
無題
すみませんが、消えているので再うpしてくれませんか?
totti 2006/09/23(Sat)18:24:35 編集
無題
すみませんが消えてるので再UPお願いします。。
むふう 2006/09/29(Fri)12:21:22 編集
無題
消えてますよ~
名無し 2006/10/12(Thu)17:38:23 編集
お願いします。
一応ぷよフィのHNで・・。
そこらへんにいる中級の者です。
管理人様初めまして。みくるボイスのぷよ動画をyoutubeで見たときから連鎖ボイスほしくてたまりません。今一度アップをお願いします。
白服シャロン 2006/10/19(Thu)15:25:59 編集
宜しくお願いします
消えてます。
再upお願いします。
pleasure 2006/11/06(Mon)21:43:51 編集
宜しくお願いします
消えてます。
再upお願いします。
pleasure 2006/11/06(Mon)22:13:58 編集
感謝
DL完了しました♪
ありがとうございました。
pleasure 2006/11/09(Thu)21:38:04 編集
無題
golden eggsのボイスがほしくてたまりません!!UPお願いします!!
ローズマリー 2006/11/24(Fri)06:57:58 編集
無題
GOLDEN EGGSボイスアップ完了しました。

DLしてくださいませ
たくと 2006/11/24(Fri)13:01:54 編集
無題
DL完了しました!!
ありがとうございます!!
ローズマリー 2006/11/24(Fri)20:10:44 編集
無題
消えちゃってますよ。
NONAME 2006/12/06(Wed)06:52:00 編集
無題
再UPお願いします!
ker 2006/12/19(Tue)20:33:12 編集
すいません
再UP希望です
name 2006/12/24(Sun)08:43:50 編集
無題
アップ完了しました。
たくと 2006/12/26(Tue)11:59:11 編集
再UPありがとうございます。
DL完了しました。
ありがとうございます。
NONAME 2006/12/27(Wed)15:15:09 編集
消えてます
すいませんが・・・
再UPお願いします。
noname 2006/12/30(Sat)22:41:43 編集
アップロード完了しました
DLしてくださいませw
たくと 2006/12/30(Sat)23:52:57 編集
無題
ありがとうございます!
早速使ってみます
noname 2006/12/31(Sun)23:30:10 編集
消えてました
ファイル消えてました。
再UPおねがいします。
カエル 2007/01/07(Sun)16:41:15 編集
無題
アップロード完了しました~
たくと 2007/01/07(Sun)22:11:22 編集
是非
ファイルありませんでした。
再アップしていただけたらうれしいです。
よろしくお願いします。
あずき 2007/02/08(Thu)23:39:07 編集
ボイスアップ完了しました
DLしてくださいませ~

そろそろ新作ボイス作成しないとな~。。。
たくと 2007/02/09(Fri)18:18:46 編集
えーと
たくとさん、うちのろだにアップしていいですよ。urlから
name URL 2007/02/26(Mon)15:46:52 編集
無題
消えてるんで再UPよろです~
ラゲル 2007/04/19(Thu)16:32:54 編集
ボイス
ボイスお願いしますー
そら 2007/05/03(Thu)03:02:56 編集
無題
ボイスうpお願いできますか…?
2007/05/09(Wed)20:08:53 編集
無題
すみません、ボイスのUPお願いしできますか?
NONAME 2007/08/24(Fri)20:24:21 編集
ファイル
再うp希望です!
daniel 2007/08/24(Fri)23:29:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
かうんた。
web拍手
拍手を送るとたくとのやる気が増えたりします。
また、連鎖ボイスのリク等はこちらで受け付けています。
拍手コメントにはレス返すので、じゃんじゃんコメントくださいw
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たくと(ゲームHN:たく㌧)
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/01
趣味:
ゲーム全般
自己紹介:
最近神奈川へ引越してきたの18歳です。
趣味はゲームでオンラインゲームからアーケードゲームまで幅広くプレイしています。

現在はまっているのはぷよぷよフィーバーとGGXX/です。
ぷよフィは2段~4段の間をうろうろしてます(弱
PM7:00~0:00くらいまで繋いでいると思います。
ロビー接続はまちまちですw
※現在ぷよぷよは休止しています。
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Copyright © SamuraiFactory All Rights Reserved.
shinobi.jp